

アニメ感想 SB69

ぴゅるるるる~~~(お久しぶりです、つきみです)
ぴゅるるるんるるるるるる~~~~~(今日は最近見たアニメの浅い感想などを軽く書いていこうかなと。)

母星語で書きたかったんですがわかりにくいので以後は現地の言語で書こうと思います。


SHOW BY ROCK!!

すっっごく良かったです。
最後の終わり方は賛否両論あると思いますし自分もサウンドワールドに残るもんだと思ってたので残念でしたけど2期でまた戻ってくるでしょう(2期確信おじさん)
キャラクター全員が個性の塊って感じでアニメからパワーを感じますよね、演出も相まって。
最終回のゴエモンインパクトみたいなのが始まった時はサンリオのノリって感じで良かったです。

中でも僕が好きなのはチュチュですね。
何が良いかって嫉妬の気持ちを増幅させられて闇堕ち、ではなくて本当に心からプラズマジカを踏み台にすると思っていた所ですよね。
彼女の野望の強さを感じて最高・・・ 天才に対して嫉妬する努力家キャラっていうのは古来からいますけど彼女を輝かせているのは最年長でバンドのまとめ役っていう所ですよね。 
そんな彼女が腹黒で野心家っていうスパイスがね、もう最高としか言いようがないです。

で、最終回ではプラズマジカを踏み台にしようとしていたチュチュがですよ、合わせるとプラズマジカのロゴになるピックをメンバー全員分作って手渡すんですよ。
ソロデビューではなくプラズマジカとして頂点に立つ、そんな決意を感じてマジで泣きそうでした。(だからこそシアンが現実世界に帰るENDにちょっともやもやしてるんですが。)

モアやレトリーもあんまり掘り下げられていないですし、本当に2期が待たれますね。 

音/MA/D作者じゃない人が選ぶ10/選

本来は音MAD作者の方がやってるらしい企画なのですが、面白そうなので僕も選ばせてもらいたいと思います。

僕が2014/1/1~2014/12/31までに投稿された動画の中で特に好きなものを10動画選んでみました。

基準はニコニコ動画なので基本的に「見て面白い」「何度でも見たい」を重視してます。

それではどうぞ 順不同です(テンプレ)

1.【咲-saki-全国編】BLU-RAY Disc


大ブームを起こした元凶。
全てCMの素材を使うことによって究極の護身を完成。(削除対策)
タイトルがブルーレイで統一されてるのにメインの音はDVDでとってるのが本当に好き。
愛宕ネキの腕が楽しい。皆も一緒に振ろう。
派生の音MADも面白いものが多いので見て欲しいです。「BLU-RAY_Discシリーズ」で検索


2.海未ちゃんを殺した南ことりの翼


最初の溜めがいいですね 先がわかっているのに笑っちゃう
出落ちなんだけど全体的に良く出来てるから何度も見直せますね
コッチカナ・・・?



3.うちはラップ

ナルトス文化を知ってないとイマイチ理解できないと思われますが、知ってる人にとってはとんでもない中毒性を発する魔作。
一族一族愚かな一族



4.セロリタベテル!

ごちうさとのんのんの対決構図になってるのが面白い。
「うさぎが逃げてる(煽り)」というコメントでクソ笑った
突然の第三勢力も意表をついていて良かったと思います


5.【まど☆マギ】BLU-RAY Disc

上で挙げたブルーレイシリーズですが、これは本当に完成度高い。
bonosanは天才だぁ・・・(信者)
音MADの面白さが大体詰まってると思います



6.Tomodachi Spirits

序盤にシリアスな世界観を作って視聴者を引き込んで、自分でとことん破壊するのは芸術的で素敵
本当に笑いが止まらなかったし何度も見たい。
ニコニコ的動画だと思います
いや本当に面白いです。




7.俺蝶のように舞いすぎィ!

曲と素材のマッチ、イケイケな動画内容も好き。
自分も一緒に沢渡さん!と言ってしまうようになる動画

8.タンマリエナチャージwwレッツ連れションww

女の同性愛は淫夢と同じで汚いものという持論のひと☆ごみ兄貴らしいねっとりキモレズMAD
僕は当時selectorを見たことがなかったのですがこのMADに影響されて見始めました。
おかげでどっぷりハマりました ありがとうございます。




9.タカケンサンバ

高田健志は神



10.○

カットアップ本当に好き。
ボイスのキーをいじらずにこんなに凄いカットアップを作れるのは天才的。
よく聞いてます。




去年は見返してみたらいい音MADがとても多くて絞るのが大変でした。

今年も音MADを愛していきましょう!















ペンタブ

買いました。
空いた時間に絵の練習をしたいと前々から思っていて、アナログで練習とかはしていたんですが やっぱりデジタルが楽だと思うのでペンタブを購入しました。
もし、僕のやる気がずっと続いてそこそこ見せれるような絵になったらアップロードするかもしれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


140720_1036~01
プロフィール

Tukislin Wishart

Author:Tukislin Wishart
ポケモン好きのホークスファン あと咲厨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
ありすちゃん
コミュニティ
トゥイッター
神絵師
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
